

【ぴくポン】キャラシート サイズ


イラスト投稿サイトPixivの
個人企画
ピクシブパタポン

通称【ぴくポン】

キャラシートを描かせてもらいました

現在企画は2012年7月31日を予定しています

※クリックでイラストの全体が見れます

【キャラシート例】

【ピクポン】例

【キャラシート用のマーク】

【ピクポン】マーク

【パタポン】

【ピクポン】パタポン

【ジゴトン】

【ピクポン】ジゴトン

【カーメン】

【ピクポン】カーメン

【ホネデス】

【ピクポン】ホネデス

【マ族】

【ピクポン】マ族

【キャラシート表記例(ボツキャラ)】

【ピクポン】ボジャス(ボツ)


今年は間に合った!


セトラさん誕生日おめでとうございます!

友達のセトラさんが誕生日だったのに描いてみたヨ

セトラさん

抱かれているのは パタポン3に登場のキャラクター ぶちぎれファンギル

セトラさんはパタポン3で好きなキャラがこいつだったそうで(女性にやさしいとかカワイイとのこと)

現在ピクシブ(イラスト投稿サイト)
でお祝い漫画をUP中デス(全然お祝いしてない内容)

オリジナルパタポン(通称オリポン)の二次創作要素を含んでるので
苦手な方はスルーしてください

いまだにセトラさんと私はパタポン3をプレイしてたりします
(もうじき発売してから1年もたつのに)
パタポンがかなりツボなんですよね サルゲーですサルゲー認定なのです!

ちなみに絵だけじゃなくちゃんと買いましたよプレゼント
これから徐々に暑くなっていくので帽子とクッキーを渡しました
喜んでくれたようで私も内心ホッとしてます(気にいらなかったらどうしようかと)

それでは長くなてもアレなので今回はここまで!

パルテナ&パタポン3(いつボンでもDQウォーズでも対戦できれば何でも)
通信したいって方がいらっしゃいましたらツイッター等で!(そんなモノ好きどこに)

ではでは…よい日を

パタポン新作

今度のパタポンは創るパタポン!

過去敵だったアイツやコイツを全部連れてって

セカイの果てを目指す!

大人PSPソフト
コマンドカーニバルRPG
あのPATAPONの新作発表!

PATAPON4 新作発表

うれしい朗報でパタポン大好きっ子な僕は発狂してます(パタポン3の現在のプレイ時間680時間)
それでもって新しいくも懐かしいキャラも出てきてパタポン
おったまげてしまったよ!早くでないかなぁ!発売日はまだらしいけど
つか敵も仲間になっちゃうんだよね!1章からのプレイヤー神様(プレイヤー)はにやりとしますよね!

通信プレイがお好き

【いつボン】お詫び漫画【俺さん南国さん】ミニミニ

いつぶりの更新だろうか(ノω`)
最近お二人といつでもボンバーマン(DSi配信DL専用ソフト)
で対戦するようになりました
どちらともピクシブでよくお世話になってるお二人です
そんでもって私が約束の時間に遅れるドジ内容

昔からなんですかゲームで対戦したり協力プレイするのが好き
(マリオワールドが初めての協力プレイだったりする)

最近のわたくしめ~


どうも数少ない閲覧さま
おひさしぶりです~
長い間更新がありませんでした
えぇネタがなかったのデスヨ!

絵についてのならあるんですが
イラスト投稿サイトのPixivを見てないと分からないことが
多いと思いこちらではあんまり話してはいませんでした

最近の私のアレコレについてを
記事で溜めこんでみました

暇でしたらこちらへ↓

続きを読む

プロフィール

TetsuPaipu

Author:TetsuPaipu
【鉄パイプとは?】
ポテト&ポテチとゲームをこよなく愛す〝アフォ〟イラスト描いたりするのが好き!ストレス溜まらない子w(ゲームに全て消えうせる)
ゲームでの改造プレイをせずゲームの世界観を大事にすることをモットーにしている(裏技は改造じゃないのでいいや!っといういい加減な判断なのでやはり〝アフォ〟)

【ピクシブ】
http://www.pixiv.net/member.php?id=2155903
【最近のハマりゲー】
  MHP3 おい森、マリオカートDS FFccEoT シレンシリーズ
《好きな言葉》
山あり谷あり幸せあり
【尊敬する人】
矢崎鮎美さん 
ほんだある先生
宮崎駿先生
(紅の豚大好きw)

(ツイッター)フリーエリア
【『こいつ…動くぞ…?』】
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
